この記事を書いている人

BLOG RANKING

  1. 【実例公開】不動産賃貸業向けの物件HP製作は有用か?-前編-

    【物件HP】不動産賃貸業向けの物件HP製作は有用か?-前編-
  2. 【WEBデザイン】レクサスLC500に学ぶ最新のUIデザイン

    【WEBデザイン】レクサスLC500に学ぶ最新のUIデザイン
  3. 【EC】50代に健康食品を販売したいなら、50代の関心ごとを把握せよ

  4. 【詳細解説】名古屋のレゴランドが日本3大パークにはなれない3つの理由(前編)

  5. 8秒ルール!? 顧客は一瞬であなたのサイトを判断します

    8秒ルール!? 顧客は一瞬であなたのサイトを判断します

アキウェブデザインの近況_サーバ移転のご連絡_2018年10月31日

名古屋市西区のWEB/ホームページ制作会社[Aki Web Design]です。
 
掲題日時時点の現況連絡です。プロジェクトの区切りを考慮して今後3ヶ月程度を目安に書きたいと思います。
 

当サイトのサーバ移転について

 
SSL通信への対応および今後の運用への考慮としまして当サイトのサーバを移転することにしました。
以下の期間、サイトへの接続がしづらく、またメールの遅延発生が想定されます。
関係各位にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
 
2018年11月10日(土)10:00〜23:00
 
メールが戻ってこない、緊急のご連絡、などございましたらお手数ですが別途お電話・SNSなどにてご連絡をいただけますでしょうか。
 

お仕事の状況について

 
本日時点で事務所として、以下のプロジェクトが動いています。
 
・既存サイトの修正×1サイト
・WEBデザインのみの製作×1社(下請含)
・印刷物の製作×2社(下請含)
・サイトおよび実店舗のデザインに関するコンサルティング
 
ほか、ご検討中の案件が2件あります。
 
着手していた案件がまとめて終了となり、かなり工数に余裕ができました。正直、営業を後回しにしすぎたな、ということで反省しているくらいの状況です(苦笑 
 
ぜひ案件ご相談いただければ幸いです。
 

事務所の状況について

 

アキウェブデザインのメンバーについて

 
メンバーの増減/入れ替えはありませんが、何人か外部のスタッフとして提携したいという旨のお声がけをいただきました。条件や仕事のスキル、テイストがあえばお仕事を一緒にできればと考えております。
 

アキウェブデザインのイベントなどについて

 
月内に大阪/京都へ出張することになりました。日程など調整中ですがまとまった形で滞在するのは久しぶりです。せっかくですので少し観光も含めて楽しみたいと思います。
 

代表ひろたかの独り言

 
独立前まで勤めていた会社の決算が発表されたのですが、かなり悪い状況のようです。大きな会社で優良顧客を多数持っていますので、すぐにどうにかなるということはないと思いますが、元同僚に内部の話を聞くと、雰囲気も荒んでいるとのこと。
 
在職中はとても勢いがあり、どこまでも成長していく希望に溢れた雰囲気でしたので、5年程度でここまで変わるのかと驚きを覚えています。
 
とてもお世話になり今でも愛着のある会社ですので、ぜひここから立ち直り、また以前の輝きを取り戻して欲しいと切に願っています。また、微力ながら何かできることがないか考えて参ります。
 
今日はここまでです。また次の更新でお会いしましょう。
 
ひろたか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です