アキウェブデザインにて、コーダーのパートナーを募集しております

お久しぶりの投稿になります!

なかなか、投稿が滞ってしまいまして。。;;気がつけばこんな季節!寒暖差が激しい日々、いかがお過ごしでしょうか?

早く桜が見たいな〜と思いながら、今アキウェブデザインでは、事務所を改装中です。(近日お知らせしたいと思っております!)

ブログの更新がないため、事務所は続いているのか。。?と、各方面より代表にご連絡頂いており、ご心配おかけしております;;

本日も元気に営業しております!!

ということで。。現在、コーディングを対応いただけるコーダーのパートナーを絶賛募集中です!!

バリバリコーダーとしてお仕事とられている方はもちろんのこと、副業でやってみたいという方、ちょっと気になったなと思う方いらっしゃいましたら、ぜひ一度お問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております!

:::2022/05/20 追記:::

定員に達しましたので、応募締め切らせて頂きます。多数のご応募ありがとうございました!