AKI WEB DESIGN 2023 夏期休暇につきまして

名古屋市西区のWEB/ホームページ製作会社[Aki Web Design]です。
 
ここ数回の投稿。。久しぶりの更新になっております。掲題日時時点の現況連絡です。
 

夏季休暇の予定について

 
当事務所では以下の期間、スタッフが不在となります。関係各位にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

2023年7月31日(月)〜2023年8月3日(木)

2023年8月14日(月)〜2023年8月16日(水)
 
なお、メールおよびホームページ上などより上記期間中にいただきましたご連絡につきましては、営業開始日以降、順次ご連絡を返させていただきます。

お仕事の状況について

 
本日時点で事務所として、以下のプロジェクトが動いています。
 
・新規サイト製作一式×2サイト(建築関係:デザイン制作段階、メディア関連:PDCA改善段階)
・既存サイトの修正×5サイト
・コーディングのみの製作×3社(下請含)
・印刷物の製作×1社(デザイン制作段階)
・サイト改善コンサルティング
 
ほか、ご検討中の案件(見積中 受注時は再来月以降案件着手予定)が1件あります。
 
ここ最近、やっと大きい案件が落ち着き、ほっと一息ついたと思いきや、案件のご相談をここ半月ほどの間に連続でいただいている状況です。
 
既存サイトの改修が多いため、まだまだ空きがあり積極的に受け付けているという状況です。
 
勿論お急ぎのお話などございましたらできる限り善処いたしますので、ご相談ください。
 

事務所の状況について

アキウェブデザインのメンバーについて

 
コーディング関連のスタッフの方との繋がりが増えまして、賑やかさが増しております。^^

柔軟な対応ができるよう、心がけております!
 
 

デザイナーあきの独り言

春が過ぎたと思えば、もう夏!?
梅雨特有のジメジメと暑さが続きますね;;早くも夏バテになりそうな毎日、皆様お元気でしょうか?

最近のお気に入りはかき氷!本日までで3回ほど食べる機会があり、もう気分は夏です!

ただ、現時点でこの暑さは、、8月は灼熱でしょうか;;
熱中症、お互い気をつけましょうね!素敵な夏をお過ごしください!


あき