この記事を書いている人

BLOG RANKING

  1. 【実例公開】不動産賃貸業向けの物件HP製作は有用か?-前編-

    【物件HP】不動産賃貸業向けの物件HP製作は有用か?-前編-
  2. 【WEBデザイン】レクサスLC500に学ぶ最新のUIデザイン

    【WEBデザイン】レクサスLC500に学ぶ最新のUIデザイン
  3. 【EC】50代に健康食品を販売したいなら、50代の関心ごとを把握せよ

  4. 【詳細解説】名古屋のレゴランドが日本3大パークにはなれない3つの理由(前編)

  5. 8秒ルール!? 顧客は一瞬であなたのサイトを判断します

    8秒ルール!? 顧客は一瞬であなたのサイトを判断します
アキウェブデザインの近況報告

アキウェブデザインの近況_夏季休暇のご連絡_2018年7月31日

名古屋市西区のWEB/ホームページ製作会社[Aki Web Design]です。
 
久しぶりの更新になりました。掲題日時時点の現況連絡です。今回のTOPは真夏の太陽をイメージしたオレンジ色です。
 

夏季休暇の予定について

 
当事務所では以下の期間、スタッフが不在となります。関係各位にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
 
2018年9月3日(月)〜2018年9月7日(金)
 
なお、メールおよびホームページ上などより上記期間中にいただきましたご連絡につきましては、営業開始日以降、順次ご連絡を返させていただきます。
※お盆期間につきましては、スタッフの人数が少なくなりますが営業しております。
 

お仕事の状況について

 
本日時点で事務所として、以下のプロジェクトが動いています。
 
・新規サイト製作一式×3サイト(アパレル:コーディング段階、測量:コーディング段階、美容:デザイン製作段階)
・既存サイトの修正×3サイト
・WEBデザインのみの製作×1社(下請含)
・コーディングのみの製作×1社(下請含)
・印刷物の製作×2社(下請含)
・サイト改善コンサルティング
 
ほか、ご検討中の案件(見積提出済 受注時は再来月以降案件着手予定)が2件あります。
 
前回の現況連絡にて記載した大きい案件が大詰めを迎え、ここ1ヶ月ほど新規案件のご依頼はお待ちいただいている状況です。
 
ただ、来月中旬にまとめて案件が終了となりますので、それ以降にてご容赦いただける案件に関してはまだまだ空きがあり積極的に受け付けているという状況です。
 
勿論お急ぎのお話などございましたらできる限り善処いたしますので、ご相談ください。
 

事務所の状況について

 

アキウェブデザインのメンバーについて

 
前回ご連絡しましたコーディング関連のスタッフが増えたことで、少し賑やかになりました。都内在住で遠隔対応の者も増えましたので、都内案件もよりいい形で対応できそうです。
 

アキウェブデザインのイベントなどについて

 
ここ数ヶ月、毎月1〜2回程度のペースで関係会社様と懇親会をしております。主にお呼ばれいただく機会が多いのですが、直近では8月12日に招待いただいており、その次は28日です。
 
お誘いいただいた時点でお話しさせていただいておりますが、弊社スタッフは飲み会があまり得意ではない人間が多いので、基本的に参加任意としております。
 
揃っての参加とはならないことが多い点、快くご理解いただいている認識でおりますが、改めて大変申し訳ありません。
 
スタッフ一同、お気持ちありがたく思っております。
 

代表ひろたかの独り言

 
ブログの更新が随分滞りました。継続の難しさを改めて感じているところです。
 
年初に経営者会に所属したこともあり、上述の懇親会に加え、最近はお昼の時間でも他社の方との交流が多いです。
 
特に物販、飲食、士業の方など今まで深く関わる機会がなかった異業種の方達と公私問わずお話するようになったことで、今までになかった考えをたくさん知ることができました。
 
忙しぶってはいますが今後も時間が許せば顔を出し、自分の仕事を見つめ直す機会にしたいと思います。
 
今日はここまでです。また次の更新でお会いしましょう。
 
ひろたか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です