名古屋スポーツの巻き返しに期待_ブログは忘れず更新せねば

名古屋スポーツの巻き返しに期待_ブログは忘れず更新せねば

名古屋市西区のWEB/ホームページ製作会社[Aki Web Design]です。
 
ブログの更新がかなり滞ってしまっておりました。
 
クライアントの皆様には「ちゃんと更新しましょう」と言っておきながら…
 
良くないですね。。。すみません。
 
前回の更新から季節は夏から秋、やがて冬というように変わり、
この間に高校野球が、オリンピックが、始まっては終わり、
小池都知事が誕生し、「シン・ゴジラ」に「君の名は」が大ヒットしましたね。
 
他にもノーベル賞だったり、PPAPだったり、陛下のお気持ち表明だったり
iphone7に関してだったり、色々書きたいことはてんこ盛りでした。
 
また日本ハムの優勝で幕を閉じたプロ野球では、我らがドラゴンズが
19年ぶりの最下位という屈辱的な結果を残し、
また、サッカーでもグランパスが創設以来初のJ2降格という
今年の名古屋スポーツは惨憺たる結果で幕を閉じました。
 
来年の巻き返しに期待しましょう。
 
さて、また、定期的に書いていきたいと思います。
ぼちぼちとお付き合いをいただければと思いつつ、今回の更新を終わります。
 
また次の更新でお会いしましょう。
 
ひろたか