日本人だけ読めないフォント「Electroharmonix」の作者は名古屋在住の方でした!

こんにちは!
関西出身、名古屋在住
WEB/UIデザイナーあきです!
  
本日、「とくダネ」でも紹介されていました「Electroharmonix」フォントについて紹介したいと思います!
  
カタカナっぽいけど、、読めない!
暗号?と、おもいきや、アルファベットになっているフォントなのです。
 
Electroharmonix
http://www.dafont.com/electroharmonix.font
Electroharmonix Font   dafont.com
 
↓アルファベット一覧
electroharmonix0
  
ちなみにこのフォントの作者は
カナダ出身の、現在日本の名古屋に住んでいる
Ray Larabieさん!
  
同じ名古屋にいる者として、大変嬉しいですね!
勝手に親近感持ちました(笑)
  
商用もOKとのことなので、機会があれば使ってみたいと  おもいます^^
   
あき
   
追伸
この記事をマクドでお茶しながら書いていたのですが、
「おてごろマック」に使用されているフォントが、「Electroharmonix」フォントに見えて「まさか!!」と思ったけど、略語でした。(´・ω・`)

おてごろマック 無料お試しDAY   McDonald’s